2008/11/10

2008年11月10日の弁当

寒くなりましたね。

今日の弁当です。
2008年11月10日の弁当

エビよせフライ
出汁巻き卵
きんぴらごぼう
厚揚げの煮物
ごはん、野沢菜ちりめん


では恒例の、食事記録いってみよー!


朝 ごはん、みそ汁(白菜、えのき)、納豆、きんぴらごぼう
昼 上の弁当
夜 親子丼 ピザ1切れ、発泡酒350ml×3



あと書いてなかった昨日と一昨日の分
昨日
朝 おにぎり1個
昼 サッポロ一番みそラーメン
夜 チキンのハーブ焼きレモン風味、きんぴらごぼう、厚揚げ、ごぼう、にんじん、こんにゃくの煮物
発泡酒×3本 焼酎×1

一昨日
朝 おにぎり2個
昼 素うどん
夜 焼肉 (牛バラ、豚バラ、鶏モモ、キャベツ、えのき、ピーマン)
発泡酒×3 焼酎×1

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

GEROPPA様、ありがとうございます。

お勧めのSolaは先週通りががりにパンを買いました。
美味しかったです。が二階にはご婦人達がにぎやかで、オヤジがはいった私は退散。帰り路に御蔵?だったか喫茶店があり、ここでゆっくり本を読みました。
 しかし、松山はパン屋さんが一杯ですね。
ワインを飲む時に美味しいパンがありそうで、松山暮らしの幸せを見つけつつあります。

しかし、本当に主夫の才あり。お料理お好きなんですね。暫く充電中の身ですが生活習慣を見習わねば。 
 権化温泉、引越してすぐに知人が連れて行ってくれましたが、湯治場的空気に引くなか、お湯の泉質の良さにびっくり!あなどれない穴場ですね。土日をさけて利用してます。情報ありがとうございました。  ジジ
 

Unknown さんのコメント...

>ジジさま

コメントありがとうございます。

珈蔵(かくら)ですね。
私も時々利用します。コーヒーがおいしいですよね。

パン屋といえば、Solaもいいですが、パンステージメリーがオススメですよ。

市内中心から久米方面の来住町ってとこで、少し遠いですが、こんなにお客さんがいっぱいいるパン屋はほかにないですね。
ラウンド食パンとカレーパンがオススメですよ。

パンステージメリー[マチコミュ]
http://machi-com.jp/shop/shopDtl.do?s=S018462