2005/01/30

ちょび再び

ちょび再び。12月10日生まれの♀(柴犬)。今日からよろしく。
SN310094.jpg
今回は生後50日と小さいので、今度は部屋で飼う事にする。


今週前半は腕が痛くて、家に帰る時間には痛くてパソコンを使える状態じゃなかったので(言い訳...。)更新をサボってたのだが、今日から再開!!ということで今週のをまとめて。

1月29日(土)

部門賞でふぐ。二番町の「魚政」。想像してたよりずっと高級な感じの店。
ふぐのコース8500円也、値段は立派だが味も立派で大満足。
SN310093.jpg
今日もMC。めずらしくYくんはじける。


1月28日(金)
整形外科。ヘルニアかなり良くなる。まじめに通ってよかったかな。
I君と焼き鳥、人出多く4軒目でやっと入れた店で跳ね鳥(カエル)を食す。
30年ぶりぐらいに食べた。味は忘れてたけど鳥をさらに淡白にした感じ。
その後、MCで飲む。

0 件のコメント: