2005/01/03

徳島 快晴 大熱唱

2日

朝9時から徳島へ向けて出発。ゆうべの通行止めも解除され快晴。
朝 はマクドの朝メニュー、ソーセージエッグマフィン、ここのメニュー で最もコレステロールが高いらしい。途中「ORANGE RANGE」の「MUSIQ」を購入する。息子供にも好評で車中で大熱唱。徳島に着いていきなり焼酎をストレートでやる。すぐに出来上がってカラオケへ、 もちろん「ORENGE RENGE」大熱唱。あとは記憶がナッシング。

musiQ
ORANGE RANGE  ジェリー・ゴフィン

ソニーミュージックエンタテインメント
2004-12-01
売り上げランキング 8

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  おすすめ度 

  どれも聞いたことがあるような...。特に9曲目JBのあの曲にそっくり(いいのかなぁ)
  まぁむずかしいこと言わずにノリで楽しみましょう!!カラオケネタに最適。
  車中でコレがかかるとは息子2人と大熱唱です。

3日
朝早起きして墓参り、子供たちはもらったお年玉でMARUDAIへおもちゃを買いに行く。買ったラジコン前にしか進まずご機嫌斜め「ラジ四駆」だったらしい。
昼過ぎに徳島を出て松山へ、今夜はキムチ鍋。長男「もち」を入れる発見に喜ぶ。
食後にみんなで「花札」。「任天堂ってあのゲームボーイのNintendo?」っていう息子ども。そうだよ任天堂はその昔から「花札」と「トランプ」で日本のお正月を楽しませてくれたんだよ。
次男ゲリ、食べすぎかも大丈夫かなぁ?

0 件のコメント: