2005/01/01

元旦

元旦
息子どもは一度夜2時間ぐらい寝て4時ぐらいまで頑張ったようだ。
昨日の夜に用意していた出汁で雑煮を作る。
ちょと味が濃かったかな。まずますの出来。お年玉各5千円。
年賀状が届く、いつも出す枚数より少ない。
毎 年恒例になった元旦の映画。今年はゴジラを年末に見ていたので、AVP(エイリアンVSプレデター)を見る。正月のゆるんだ頭で見るにはいい、導入部分 で寝てたが、設定が無茶苦茶なんでストーリー説明の部分は見てなくてOK、子供用映画なのかな?ヒロインのお色気がもうちょっと欲しいところ。

長男がトイザらスでNintendoDSを買う。\14,999-、次男は「バトルビーダマンゼロ」?\2,499-、大体最後は99円である。
帰っ てから昨日ジャスコで買っておいた「TOPVALU(イオンのPB)」の「ベーコンとガーリックのピザ」と「6種のチーズピザ」(冷凍)を食べる。思いの ほか美味。1枚300円ちょっとでこの味にはびっくりこれはハマりそう、他にも種類多数なんで今度はまとめ買することにする。
その後、正月を満喫すべく煮しめをつまみにコタツでまったりと飲む。テレビを眺めながら夕方まで飲んでそのままコタツで寝る。
夜8:00ぐらいに目覚めて「奥道後温泉」へ、サウナの出入り口が2重の扉に改良されていた。
明日は徳島。

0 件のコメント: