2005/01/23

安静に安静に

午前中に整形外科へ。
入院を勧められる。ムリだというと『安静にすること』を命ぜられる。
とにかく横になって静かに過ごしなさいということだ。
家には息子たちがいるからなぁ。なかなか安静にできそうもない。
自宅でいるなということかな。

買いました。
PLUTO (1)
浦沢 直樹 手塚 治虫

小学館
2004-09-30
売り上げランキング 448

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

最 初はあの『アトム』だとは知らず、連載1回目からこれはすごいと思ってチェックしていました。『20世紀少年』がちょっと期待はずれだったので、こちら には期待大です。ノース2号と音楽家のつかの間の幸福と別れ、人間の手によってこの世に生み出された、ロボットが背負っているとてつもなく重苦しい宿命の プロローグが語られています。


0 件のコメント: