2005/01/18

体脂肪「17.2%」

朝から、多忙。
昼食、時間がなく1階の喫茶店でカツカレー。
うーん...。次からはコンビニ弁当にしよ。
帰宅後、体重計で体脂肪を計測。2カ月前は20%超だった体脂肪率が17.2%に、ふふっ締まってきたな。

「ロスト イン トランスレーション」を見る。
ロスト・イン・トランスレーション
ビル・マーレイ

東北新社
2004-12-03
売り上げランキング 385

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

スカーレット・ヨハンソン。
ぼっちゃりとした唇がとてもカワイイ、小柄なのも良い。
ビル・マーレイ演じるボブの枯れた感じとか、なにげに完璧なゴルフスイングがカッコイイ。そういや「ゴースト・バスターズ」のときもカッコよかった。
スカーレット・ヨハンソン演じる若い人妻シャーロット(ネーミングセンスがいい。)に魅力を感じながらも、二人で添い寝してても結局足先に触れるだけだったり、という微妙な距離感が気持ちいい。
強引なストーリー展開もなく淡々とした演出、BGMの選曲も良い、アメリカ人向けのサービスシーンや明らかに狙ったロケーションがかなりあるので、ソフィア・コッポラには今度は日本人だけに向けた映画も作ってもらいたいな。

他にも紹介しています
映画

マイショップを見る

0 件のコメント: