2006/02/19

確かコメント書いたような?



clmemo@akaさんのところで紹介されていた、いろんなブログに対して自分が書いたコメントを管理できるcoCommentを導入しました。
あまりコメントは書かないんですが、たまに酔っぱらった勢いでコメントしちゃったりして、あとで「えーっどんなコメント書いたかなぁ」って気にかかることありません?(書いたことすら忘れてたりして・・・)。なんてときにこのcoCommentがあれば、簡単にコメントが管理できてとっても便利そうです。
ちゃんとした(?)大人なんだから、自分の言葉に責任を持たんとね。

clmemo@aka: coComment オープン・ベータに

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

GEROPPAのコメントってのが見えたので見たら、GEROPPAさんの似顔絵が…
相当にとって笑ってしまいました(笑)

うちも、自分の書いた、話した言葉に責任をもたねば…
すぐ忘れてしまいます(爆)

匿名 さんのコメント...

こんにちは。@aka です。
GEROPPA さんも coComment を始められたのですね。
自分の残したコメントを見るのも楽しいですが、coComment を通じて他の人達とつながるのもおもしろいです。例えば、「View articles from this blog」から自分のブログにどの coComment ユーザーがコメントを多く残しているのか見てみたり、とか。どうぞお楽しみ下さいませ。

匿名 さんのコメント...

>竹さん

ボクの事は忘れないでくださいにょろ。
ついでにニュースを1件 「ホーイチ君が住宅メーカーの甘い言葉に乗せられマイホーム購入!」です。

>@akaさん

coCommentなかなかよさそうですね、おもしろいサービスをエントリーでご紹介して下さってありがとうございます。いつもチェックしてますので今後もよろしくです、もちろんコメントもバンバンさせてください。

ではでは。

匿名 さんのコメント...

 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「ホーイチ君が住宅メーカーの甘い言葉に乗せられマイホーム購入!」
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なにげに読み流すとこでしたよ(^^;

まじですかぁ~!!!!!!!!!!!!!!!
まじですかぁ~!!!!!

まじかぁ~

あまりの衝撃に、GEROPPAさんの事を忘れそうになりましたよ(笑)

匿名 さんのコメント...

どうも、クリボウです。
coComment をはてなダイアリーで使うときにはこちらをどうぞ。