2005/05/01

歯が抜けた!

午前中は出勤。
かぜで寝ている息子のリクエストで帰りにケンタッキーフライドチキンを購入(かぜひいてるのにこんな消化の悪いもの食ってだいじょうぶなのか?)。5月18日まで、6ピースパックが890円(通常1165円)とオトクなのだ。
チ キンにはビールってことで昼間からやってしまったもんだから、眠くなってきて夕方まで昼寝。目覚めてから近所の「権現温泉」へ行く(こういうぐだぐだし てる休日もいいな)。いつも日曜日は込んでるが今日はいつもの半分ぐらい。いつものおじいちゃん連中、今日は里帰りの孫と遊んでるのかな。

SN310031.jpg
ちょびの歯が抜けていることに気づく。(上顎の向かって左側上の犬歯。抜けて赤くなってる)
乳 歯から永久歯への生え変わりの時期になったみたいだ。ためしに噛むおもちゃでひっぱりっこして遊んでやるとさらに抜けた。で口の中は血だらけ。その状態で オレの足を噛もうとする。これなら噛まれてもあまり痛くないが噛まれた足は血だらけに。わかってるけどちょっとだけギョっとしたぞ。

0 件のコメント: