2011/09/09

PStTV セカンドシーズン開始!!


PStTV セカンドシーズン開始!!


えひめのUSTREAM放送番組 Peace Street TV(ピースストリートTV)
昨年の7月7日に第1回放送を開始し、今年の4月27日まで毎週水曜日20:30〜放送していましたが、長らく中断ののち、9月7日(水)に、セカンドシーズンとして再開しました。 



Live video for mobile from Ustream


今回はスタジオも一新し、美人女性アシスタントのまっすー(@massu_1031)を新メンバーに加えパワーアップしての放送再開です。

 

そして第一部 

私ゲロッパとまっすーが担当する第1部は、ファーストシーズンでお世話になったゲストの方々と新しくFacebookで知り合ったゲストをお迎えしてのコーナーです。 

まずは、おなじみ栄光酒造の槌谷さん 
 
今回もおいしいお酒をご紹介いただき、プレゼントも頂戴しました。 


2人目は 東矢憲二さん 
県内で経営コンサルタントをされていますが今回はFacebookをご縁にPStTVと知り合いセミナーのお手伝いをさせていただくことになりました。 

 

3組目は、美女3人組(ティナさん、モコさん、ヨーさん)によるイベント紹介です。 

 

9月20日のイベント「美魔女の魔法(仮称)」です。 


そして第二部 

いっちゃん(@icchan_3),オダゾー(@odazo),ちゃびん(@chabin)の3人によるトーク。 

あれ?写真がない、と思ったら写真撮る人みんなしゃべってましたね。(*^_^*) 

さらにレギュラーの松山インフォショップのお二人(ちびこ店長、おゆきさん)を迎え、松山から贈るよろこばれる贈り物をプロデュースするコーナー。 

 

今回紹介は 
「魔法のロールケーキ」 
 

「志ぐれ」 
 
の2点。どちらも最高に美味しかったですよ。もちろんプレゼントもあり。 
そしてエンディング

あっという間にエンディングです。 
みなさん楽しんでいただけたでしょうか? 
出演者はとても楽しかったんですけどね...(´∀`) 


次回は9月21日(水)20:00〜21:30の予定です。 
みなさんおたのしみに。

0 件のコメント: