2009/01/02

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年も拙ブログをよろしくお願いします。

不覚にも、元旦から風邪をひいてしまいました。
息子(次男)が先に寝込んでたので、多分感染したのでしょう。

ずっとマスクしてしょっちゅううがいと手洗いしてたのに・・・。
あぁ、しんどい。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あけましておめでとうございます

その前に...お大事に

Unknown さんのコメント...

>Hitさん

あけましておめでとうございます。
少し良くなって来ました。
今年は、不摂生を悔い改めようと思います。

匿名 さんのコメント...

 あけましたが、大丈夫ですか?
貴殿を松山暮らしの師と仰ぎ、三ヶ月を経て新たな年を迎えられました。
 ワタリガニを食せました。感謝!

 子供達からクリスマスは27日にとリクエストがあり一杯の料理を作って待っていましたが、即効で食べあげ。。。私はジジとちびりちびり飲んでましたから貴殿のブログを拝見してニタリ。。
 大掃除、シルバーさんは私も以前の一戸建芝生、庭木ありの家の管理に疲れ果て、親友からの情報で大掃除を手伝っていただいてましたから、ニタリ。
 
 昨年の心残りは有言実行の私がスペイン料理のお店にいけなかった事です。
 1人で行くには敷居が高く、断念。
 今年は勇気だしてみます。美味しいんですよね。
 あと、貴殿が教えてく下さったワインを探しまわったのですがなく、二日に高島屋にも行ったのですがなく!ないと言われれば本当に飲みたいのですが、取り寄せしかないのですか?松山ではどこで購入できますか?
 病後の貴殿に申し訳ないのですが、負けず嫌い?な性分に火がついてます。お教え下さい。
 不摂生ではなく、仕事が休みになり頭と体のシステムが止まったのでしょう。サムゲタンでも召し上がり滋養をつけ、今年もまた色々な情報をお教え下さい。 ジジ

Unknown さんのコメント...

ジジさま

あけましておめでとうございます。

やっとまともな体調になってきました。

>1人で行くには敷居が高く、断念。

それじゃ、ご一緒にいかがですか?
よろしかったらgeroppa@gmail.comにメールください。

>取り寄せしかないのですか?松山ではどこで購入できますか?

以前にネットで購入したものなので、置いてるお店はないかもしれませんね

「ドミナス」のほうは、「グランクリュ」というワインバーで飲みました。この店のワインの品揃えはすごいです。
http://www.grandcru.jp/