2005/03/26

祝!首輪ハズれる

朝早くから病院へ。
回復が順調なので、やっと首輪?を少しずつはずしても良いとの許しが出る。
久しぶりに床屋か美容院で髪を切ろうかなと思うも、どこも混んでて結局いつものように自分でやる。
午後からは結婚披露宴に出席。結婚式と披露宴を同じ会場で行うということだったんだけど、その結婚式というのが人前(じんぜん)結婚ということで、披露宴の出席者の前で一人ひとりを承認者として結婚を誓うというもの。
内容はさておき、開始が2時の予定から20分ぐらい遅れて、その上、すでに披露宴の料理が準備がされているテーブルで前述の人前結婚式をやるので、披露宴の開始は3時で終わったのは5時ぐらい。

SN310111.jpg




これは道後麦酒館から見た
道後温泉本館






その後少し飲み食べ足りないので「道後麦酒館」でさらに一杯。
酒は「道後ビール」2杯水口酒造の「伊予の薄墨桜」
つまみは、じゃこ天、城川町のハムを大根でサンドしたもの、伊予地鶏の皮焼など。

0 件のコメント: