2008/11/16

Vaso de oro(バッソ・デ・オロ)松山市一番町

r今夜は、なんだか料理する気分じゃなかったので、谷町のユニクロにいったついでに、息子たちには、がんば亭でうどんをちゃっちゃと食べさせておいて、自分は一人街へ。

今夜の食事は、スペイン料理が食べられて、ワインバーとしても遅くまで飲めて、さらに女性にはうれしいイケメンぞろいのお店Vaso de oro(バッソ・デ・オロ)です。

このブログではおなじみの松山バーガンディーにいたMくんがスペインで修行して(その後しばらくのんびりして)8月に開店したお店です。
松山ではめずらしいスペイン料理が食べられる上に、値段もリーズナブルなんで居酒屋感覚で行けるお店ですね。


今夜はとてもいそがしそうです。

タコのマリネ
 タコのマリネ@Vaso de olo

媛っ子地鶏のアヒージョ
 媛っ子地鶏のアヒージョ@Vaso de olo

でも一人じゃパエジャが食べられないんだよねぇ (残念)
この写真は前に来たときに食べたものです。


魚貝のパエジャ
 魚貝のパエジャ@Vaso de olo

ごちそうさまでした。
それでは行ってまいります。(ってどこ?)


こまぴたっ!
Vino y Tapas Vaso de oro

本場スペインの味を アルコールを片手に楽しむ
愛媛県松山市一番町2-1-4第2朝日ビル
営業時間:18時~深3時
定休日:不定休
TEL:089-933-3477 
データは2008/11/21現在のものです。
おすすめレビューを見る

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

GEROPPA様、情報ありがとうございます。

広島からの友人からのリクエストがワインと焼き鳥でした。

私はビール!!日本酒は、接待時は仕方なく少量、プライベートではのみ倒れます。
ワインは医者の友人から、どうせならこちらで倒れろと指南され今は家ではワイン。

炭心、リサーチをかねジジは無理なのでババを連れて行ってきます。
スペイン料理、1人で食べられない時は手伝います!! 食べたことないからそそられます。        ジジ

Unknown さんのコメント...

>ジジさま

>プライベートではのみ倒れます。

そうですか、日本酒お好きですか、私も大好きです。愛媛の日本酒はおいしいですよ!

甘口だと「城川郷」辛口だと「京ひな」がオススメですよ。


日本酒の会(ここに愛媛のおいしいお酒のことをちょっと書いています。)
http://gero2.blogspot.com/2008/05/blog-post_16.html