2005/02/28

入院12日目

かなり痛みがやわらいで来た。
今日からリハビリ再開。
病院の廊下を歩いて1往復する。

夕方社長が見舞いに来てくださった。
しかし、社長 病室にいるが似合いません。

本日のビデオ「らせん」
らせん
飯田譲治

ポニーキャニオン
2005-03-02
売り上げランキング 11,724

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

病 院のビデオライブラリの中からチョイ ス。評価としては脚本とキャスティングが×。ラストのストーリー展開は恐怖と呪いが見た後も引き継がれていくような演出にしなけりゃな。それとなんで佐藤 浩市を使うんだろうな。この人が主役ってだけで冒険を恐れた手堅い作品(おもしろくない)という印象を受ける。失礼だけど消去法で選ばれた役者って感じが するのはオレだけ?

0 件のコメント: