2004/12/23

忘年会

昨夜は会社の忘年会。今夜は冬らしくしっかり寒い。

イヨテツ会館では数年前にもあって今回で2回目。料理は「うーん」というところ。
みんなとは一次会で離れて
Oくん、IとMCへ、結構客が入っているじゃない。
Oくんにずーっと説教してたような記憶がかすかに。
途中、O部長合流。11時過ぎに一旦解散。
大街道でKK一派と遭遇しもう一軒。
1時ぐらいに解散。

午後1時ぐらいまで寝て翌日は会社へ
プログラムをちょっと修正する。

午後5時に終了。会社近くの店で服を買う。
ベージュのジャケット、ブラックジーンズ
グレーと茶のアーガイル柄のVネックセーター
白Tシャツ(桜のワンポイント柄が気に入った)
白いベルト(穴いっぱい)を買う。
SN310045.JPG

午後7時にトイザらスにクリスマスプレゼント買いに行く。
GBAソフトをそれぞれに、長男は「ポケットモンスターエメラルド」
次男は「金色のガシュベルうなれ友情の電撃(ザケル)2」。GBAがないので本体も買う。長男とは金額差が出るが今度DSを買うときにちょっと足してやることにする。
SN310046_001.JPG

0 件のコメント: