2008/12/21

イカスミのパエジャ@Vaso de oro

今日は土曜だけど出勤。

今週火曜日に受けて、土曜日納品という超特急業務が一段落。
なかなかにスリリングなハードワークをこなしたチーム全員に感謝です。

さらに、夕食をかねた打ち合わせ終えて、やっと落ち着いての飲みです。
今夜もシメは、おなじみのVaso de oro。

念願だったイカスミのパエジャをいただきました。

トロフワ卵なんとか(名前忘れた)
トロフワ卵のなんとか@Vaso de oro
これおいしいです。量も一人でも十分食べられるサイズ。
生ハム、トマト、ポテトと卵のからみがバッチリです。

イカスミのパエジャ
イカスミのパエジャ@Vaso de oro
ビジュアルがかなりインパクトありですね。
食欲をそそるイカスミのいい香りです。もちろんおいしい!

店内はまだまだ客がたくさん残ってますが、気がつくともう3時前。
今夜も飲みましたよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今晩は!ジジです。
 きっと子供達にブログにコメントのこの話をしたら 「楽しみ方を知らない。」とカラオケボックスに皆で行った時のように諭されて時流を教えてもらう事でしょう!? 
 0時から2時ですか。。さすが筋金入りのオヤジにはかないませんね、ぶれがない。
 きっとスペイン料理のお店ではお会いできませんが、もう二度会ってますから、三度目には、話ができます。
 娘の進路も、全ては出会いです。それに起因した我があるなら、先を酔ってみたり。。
 では三度のご縁の前に年末にgeroppa様お勧めの今年のお勧めお家ワインをお教え下さい。

Unknown さんのコメント...

>きっとスペイン料理のお店ではお会いできませんが、もう二度会ってますから、三度目には、話ができます。

お会いしていたんですね。
では、次はぜひお話したいです。

>geroppa様お勧めの今年のお勧めお家ワインをお教え下さい

新しい年ですから、ニューワールドのワインもいいですね。

カリフォルニア ナパ・バレーのスーパーワイン
ドミナスは最高です。
http://www.flickr.com/photos/geroppa/136844795/

家飲みだとコチラ
ターンブル オールド・ブル・レッドはいいですよ。
干支でもありますしね。
https://www.kozocom.com/wine/CatalogDetail.do;jsessionid=F853F7A1DF24B4D994140E98EDF919F6?id=572