2010/04/10

2010-04-09

  1. 早起きしたから眠いので風呂入って寝るとする。
  2. @rei5120 登録日が2007/05/10というのに我ながらびっくり@twjより先なのがちょっとうれしい。
  3. geroppa は、全国29都道府県、69市区郡のユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ By まちツイ#MachiTwi 残りあと18エリアです。
  4. 正確には、高松西ICで降りてまっすぐ200mぐらい。すぐわかる場所ですよ。RT@iyashi_K_kobito: 琴平のお店は去年閉店したんですよね?(T-T) ICで食べられるとは嬉しいですね♪ RT@geroppa:http://yfrog.com/i3j17vkenij
  5. あの宮武です。跡取りが店の切り盛りするようです。大将と奥さんいました。もRT@umincyu:@geroppa これって、あの閉店した「宮武うどん」と関係あるんですか? あー、久しぶりにうどん食べに香川行きたいです。
  6. お客を乗せて出航!って感じでした。RT@bear_abe: あれは日本丸だったんですね。高松港に埋め込まれてる店舗とかオブジェかと思ってました。RT@geroppa: 高松港で日本丸と遭遇なう。http://yfrog.com/5uo6aj
  7. プレオープン終わったあとだったんですが、快く迎え入れていただきました。いいお店だ。もちろん、うどんは本店と同じだからウマイ!http://yfrog.com/jxxjlj
  8. 琴平の名店「宮武うどん」が高松西ICに11日オープンひとあし先にいただきました!うまい\(^o^)/http://yfrog.com/i3j17vkenij
  9. 高松港で日本丸と遭遇なう。http://yfrog.com/5uo6aj
  10. 他のは?RT@mjnet_bot:@geroppa こんなのありますけど セリカ SS-I H11年式 39.9万円 - http://www.mjnet.co.jp/ucar/detail_id-8244405.html
  11. これ欲しい!RT@mjnet_bot:@geroppa 要チェック!なう! セリカ GT-Tツインカムターボ S58年式 68万円 - http://www.mjnet.co.jp/ucar/detail_id-1043461.html
  12. @mjnet_bot セリカ
  13. @mjnet_bot せりか
  14. やさぐれとる。なんかあったんやろか?RT@mjnet_bot: あー、だるいわー・・・
  15. 桜三里、雨が降ってきた。
  16. 出社ナウなう。今日はこれから香川です。
  17. おはようございます!

Powered by t2b

コメントを投稿