2007/11/25

点心「静」@松山市二番町

点心のお店「静」(セイと読むのかな?)

帰ろうかと思ってたところに、さっきまで飲んでた店のスタッフ3人が「仕事終わりでこれからメシですよっ!」ていうところに遭遇。
そのまま合流して午前4時過ぎに入店。

PAP_0013.JPGPAP_0014.JPG

たべたのは、餅餃子、小龍包、皮蛋(ピータン)、春巻、さっぱり系の鍋(名前覚えてないけど、すげーうまい)など々をいただいて店を出たのは6時ぐらい。
さすがフレンチのシェフお勧めの店、ウマイです。

いやーしかし、久々に朝までやっちまいました。
休肝日の効果は絶大というか、これじゃ休肝日とった意味ねーぜ。すごいリバウンドっぷり。

PAP_0011.JPG

写真は、朝日に映える護国神社です。

0 件のコメント: