2007/06/15

今夜も飲み

取引先の方数名と会食

場所は某所(紹介者の希望により内緒です)

ますは刺身盛り。
うわっおいしそう!やっぱり刺身はこういう盛りで欲しいですね。

刺身盛り
タビエビ(愛媛県南部と高知県でとれない珍しいエビです。私は伊勢エビよりこっちが断然おいしいと思うよ)
鰹のたたき
ウニ(ノリにのせてきゅうりと一緒に巻いて食べます)
トリ貝
オコゼ(刺身、卵、皮の湯引もついてる、ちなみにお頭はあとで唐揚げになりました。)

メバルの煮付(デカイ!)
メバルの煮付

マグロのカマ焼き(これもデカイ!)
ふつうに、「なんかある?」と聞いたら「カマ食べる?」と出てきたのがコレ。
マグロのカマ焼き
東京から来たお二人は、特に船越栄一郎似のN氏、むちゃくちゃ感動してました。

見てのとおり、おいしいのはもちろん、値段もびっくりの安さ。うーん、教えられないのが残念です。

0 件のコメント: