2006/08/20

みそラーメン 豚太郎11号店(久米窪田町)

CA330080.JPG
10代の頃、いろいろとやったバイトの中では、結構長く続いたんですよ「豚太郎」のバイト。
飯付きのバイトっていうのは、やっぱり魅力だったんでしょうね。
中でも、大好きだったまかないメニューは、「みそラーメン」にニンニクをたっぷり入れて、野菜炒めを乗せた特製ラーメン。

ということで豚太郎の「みそラーメン」は、自分にとってのラーメンの原点です。
店毎に多少の味の違いがありますが、ここの「みそラーメン」は、昔食べていた味にかなり近い感じですね。

「うまい」とか「まずい」を超えて、食べたくなるメニューのひとつなのです。

0 件のコメント: