2007/05/28

パイレーツオブ・カリビアン ワールド・エンド


(C)Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

いやぁ、文句なしです。
面白い。

公式サイト

久しぶりに、チョウ・ユンファ見ましたが、カッコイイ。
「男たちの挽歌」なんて、テープがすり切れるぐらい見てました。
佐古フィルムアカデミー(ごく身内の映画鑑賞会です)で、第1回アカデミー賞に輝いた作品でもありますからね。

関係ないけど、「劇団ひとり」と「チョウ・ユンファ(若い頃だけど)」が似てると思うのは、オレだけでしょうか?

そんな(?)チョウ・ユンファも加わり、脇役がどんどん醜くなることもあって、益々美しさが際だってるキーラ・ナイトレイ、ちょっと渋くなって男前が上がってるオーランド・ブルーム、その他ジェフリー・ラッシュに半魚人たち等々、個性的な大スターや脇役たちを堂々従えても、ジョニー・デップ(ジャック・スパロウ)の存在感は圧倒的にすごい。

とりあえず、シリーズ3部作は終わりましたが、ジョニー・デップ以外登場人物とキャストを入れ替えての4作目(新シリーズ)に期待ですね。

0 件のコメント: