2005/03/30

勝利の女神に愛されるには

2006ワールドカップアジア最終予選 日本×バーレーン
結果はオウンゴールでの辛勝。まあとにかく勝ってホッとしました。
思えば1998年のフランスワールドカップ最終予選はかなり苦労してたよなぁ。あのときに比べたら今の代表はずいぶん安心して見てられるけど...。
で、ゲームや選手について少し言わせてもらうと、
中田はやっぱりレベルが違う。彼の足元から放たれるボールから、私は確かに彼の魂の声を聞きました「絶対に勝ってやる」ってね。あと三都主が勝負してたのが良かったかな。中村のユルいプレーにキレてたのも好印象デス。
×は中村。アンタあんだけFK・CKのチャンスがあったんだからもう1点ぐらいなんとかしなさい。ひとつひとつのプレーが軽いんだよぉ!もっと魂をこめろよぉぉボールにぃぃぃーーーっ!!!!!
勝利の女神に愛される男になるために、まだまだ男を磨く必要があるぞ。

0 件のコメント: